見出し画像

HP完成しました!

こんにちは!
子供が夏休みに入り、塾やプールの送り迎えなどで
なかなか自分の時間が取れない毎日です💦
そのためYoutubeの8月の運勢動画が間に合わず
もし楽しみにしていた方は申し訳ありません!
8月後半の運勢は作成中なので
もう少しお待ちくださいね🍀

さて、そんな中でも
なんとか頑張って、HPを完成させました!
こちらです↓
https://hoshikao-salon.com/

まだ、今後も変更点などあり
色々改善していきますが
ひとまず、お披露目できるようになりましたので
皆様にお知らせいたします!

フリーで活動してる身としては
HPを作ったからには
もっともっと占星術を広めていきたい
まだ知らない人にとって
今後私が少しでもお役に立てるよう
自分自身も精進していかなければ!と
痛感しております。

ということで
まずは8月28日の
ARI占星学総合研究所での講座をがんばります!
初心者の方向け割安な講座なので
ご興味ある方はぜひいらしてくださいね!
リアル会場でもzoomでも受講OKです!
受講されると私の個人の講座も割引させていただきます✨
お会いできることを楽しみにしています!

詳細はこちら↓

それでは
毎日暑いですが
皆様の体調を崩されぬよう
元気に夏を乗り越えていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?