見出し画像

「願いや想いが現実にならない時は、、、」

今日のクライアントさまとの時間は、
本当に、随所に気づきのエッセンスが
散りばめられていたように感じます。

プッシュ式の瓶を押しながら、
ノズルが液体がない方向にいって
押しても、押しても中身がでてこない、、

こんな出来事を通して、
まさに、わたし達の顕在意識と潜在意識の
関係みたいだな、、と。

ご自分では、健康になりたい。
しあわせになりたい。
こうなりたい。あゝなりたい。
そう顕在的な意識で思っていても、

身体の軸を観察してみると、
潜在意識がそうはさせないといっているかのように、
抵抗や囚われがある事がほとんどだったりします。

ここが一番の現実創造に結びつかない
原因だったりするのですが、
潜在意識=身体の軸を整えていく事が
とても大切であり、
潜在意識が変化したり、クリアになることを
顕在意識がキャッチすると、
どんどん、潜在意識と顕在意識に橋がかかってきます。

それは、思っていること、
こう在りたい。こうなりたい事に対して
抵抗がない状態なんです。

という事は、潜在意識と顕在意識が
一致しているということ、、

その状態になると、現実はスムーズに
動きだしてくるものです。

長い間、悩まされていることなどは、
思っている以上に、囚われや抵抗が大きく
その過去のパターンから、
なかなか抜け出せなかったりするものです。

量子場調整では、
その習慣やパターンに対して
アプローチをしていける技術です。

今いち、人生が進展しないとか
くすぶり感、焦り感を持っていたり、
今、ここ。に居られない方。

人間関係で悩まれている方
パートナーシップやご家族、
お仕事での人間関係。

そして、
思考に振り回されている方。

もう、そろそろ、前に進みたい方✨✨

速やかに、
その辺りにアプローチしていきながら

創造的なじぶん自身にエネルギーを
どんどん使っていけますように🕊️

わたし自身も、魂職だと思っている
今のお仕事を通して、、
ぜひ、サポートさせていただきます✨✨

量子場調整はどんな事するの?と、
気になる方は相談会もやりますので
お気軽にお声掛けください🕊️

#潜在意識
#顕在意識
#オーダーメイドセッション
#現実創造
#クリアリング
#量子場調整
#最高峰技術
#真理の種
#創造的な生き方を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?