見出し画像

グランディングする大切さとSacred fragrance session

最近は、Sacred fragrance sessionをお受けくださっていただく方が多く、私としてもこのセッションはとっても思い入れが深いセッションなだけに、ご好評をいただいており、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです✨
クライアント様が笑顔でお帰りになられる姿と、どの方も素晴らしいヒカリをお持ちになられていて、、
本当に、どの魂も美しいな✨✨と思いながら、
尊い時間を過ごさせていただいております🌿

セッションをしていくなかでも、日々の生活の中で私自身が特に気をつけているところは、グラウンディングするということです。

グラウンディングと聞くと、大地と繋がるという事だったり、土いじりや大地に裸足になってアーシングをしたりなどの側面もありますが、
現実という大地にしっかり根を張るという事。が何より大切になってきていると感じます。

今、目の前の現実にしっかりと向き合っていくこと。それこそがグランディングなのではと思っています。

現実的な堅実的な行動を積み重ねていくこと。

例えば、相手と向き合うことであったり、相手にリクエストをして相手の反応を見ながら、対話や交渉を積み重ねていくことだったりします。
現実的に地を足につけて生きていくことがとっても大切だと思います🌿

その中で、自分としっかりと繋がって生きるということができてくるのだと思います。

現実的ではなく頭の中の理想にしがみついたもので、
目の前の出来事を見て見ぬふりをしてしまったり、
見るのが怖いが故に、
じぶんの心の声を無視し続けてしまったり、、
これは、本当によくある事だったりします。

自分の心の声を聴き続けること。
いつもと朝起きた感じが違うな?
少し身体が重く感じたり、
どんな物を食べたいと思うか?
やる気がでない。や
SNSを見るとザワザワしたりもやもやしてしまうな。
など、
少しの変化もキャッチしながら、今の自分の状態を知って寄り添っていくことが何より大切ですし、
自分を大切にして生きるということなんだと思います☺️

自分を大切にできるようになると、その余裕や余白、ゆとりから真実の愛を持って、外側の世界に優しさを持って接することができるのだと思います✨
その優しさは、決して
自己犠牲的なものではない、相手を信頼した、尊重した優しさになっていくのだと思います。

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡
今日も佳き一日となりますよう✨

#Sacredfragrance
#調香
#エネルギー調香
#カードリーディング
#神聖幾何学オラクルカード
#鉱石
#セッション
#植物との対話
#植物リーディング
#フレグランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?