見出し画像

2022年もよろしくお願いします

進化と深化の年へ

今日で最後の冬休み。
朝風呂に入って、蛇口から落ちる水滴を見ていたら、
きれいな波紋が広がりをみせてくれた。
それを目にしながら、浮かんできた思いは
じぶんから出す波紋が自分自身にとっても周りのみんなにとっても、心地よいものでありますように。
という願いのような祈りだった✨

今年の年末年始は実家の飛騨へ帰り、
こんなに積もった雪景色をみたのは本当に遥か昔の記憶。
最近では、こんなにお正月に雪が積もっている景色は見られなかったからだ。

私は白が好きなのだけど、
1月生まれの私の中の原風景は雪だったのかもしれないと思い出した。

昨年は、内側からも外側からも魂が喜び、ふるえるような新たな活動をスタートさせて、ご縁があった方々に個人セッションをさせていただける機会に恵まれました。

本当にやりたいことや、喜びを知るバロメーターは
心の振動数がちゃんと覚えているようで、
これだ!とすぐに一致した感覚を今でも、鮮明に覚えているし甦ってきます。

今年は、雪のように
真っ白で真っ新な気持ちを持ちながら、
潔い清らかな心を大切にして、
またあらたな、私の人生を歩んでいきたい。

息子の書き初めも、
「新しい朝」だった。

新しい朝が毎日やってくる。
そんな、日々の中で
気持ちから湧きあがる新しさを
大切にしながら、
純度高く、じぶんとの一致を大切にして過ごしていきたい。

今年も、心の安らぎと楽しみを持ちえながら
みなさんとお会いできることを願いながら、森羅万象に敬意をはらい、良い一年を過ごしていきます🌿

進化を深化するように。
深みに磨きをかけながら
私の中の私を生かして在り続けたいと思います。

#雪
#真っ白な世界
#進化と深化
#2022年
#真っ新な気持ち
#神聖な気持ち
#冬休みは今日で終わり
#ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?