見出し画像

「二元論を超えた世界へ、、、」

今わたし達が見えている世界は、
実は全部じゃないよね。

もしも、今わたし達が見えている物理的な世界のように、
意識的なアウェアネスレベル(人間の意志の覚醒レベル )の世界が見えるVRゴーグル見たいなものが
一般的に行き渡ったら、
今までのあたりまえや常識が、、
この世界の見え方が180度変わってしまうかもしれない。

いつも強がってみせていたのにあなたの中にあった悲しみ。
いつもニコニコしているのにあなたの中にあった
行き場のない怒り。

それと同時にやっぱりそうだったんだと
じぶんの直観力を信頼できる体験も同時にできるかもしれない。

さまざまな、
本当のじぶんを垣間見る事ができたなら?

量子場調整では、
量子場観察をするので、そんな所を可視化して体感することができます。Oリングなどの二元的な見方を超えて、さらに精度高く自分の中にある答えを導き出すことが可能となる量子技術です。(秋以降には、観察術講座を開く予定ですのでお楽しみに、、)

もしかしたら、え!
そんな本当の自分がわかるなんて、、
なんか、怖い。なんか、、嫌だ。
そう、感じてしまう人も居るかもしれない。

だけど、
そんな意識を可視化するものを怖がる
必要もないはずなんです。

これこそ、本音を大切にする。
じぶん自身の
本音を受け入れる勇気を持つこと。

そこの視点にたてたならば、
どんな弱さだって、格好悪いじぶんだって
それも、じぶんの一部なんだと
確かに認めることに繋がっていくから。

そして、外側の世界に対して
いい顔見せて生きなきゃいけないと思っていたり、
誰かに受け入れられる自分を演じていたなら、、、
それは、不自然な自分だったと気づいて
握りしめていたエゴに気づいていけばいいだけだから。

裏も表もない
善悪なんか遠に超えて、、、

じぶん自身をまるっと受け入れ
受容していく事ができたなら、、

こんなにも、
生きやすい世界があった事に気づき、
本来のじぶんが顔を出して
人生が彩り、、輝いていきます✨✨

こんなにも、
じぶんが居た世界は
美しかったんだって、、🌏

誰かの期待に応えない。
誰かに喜ばれるじぶんを演じない。

そんな価値を
外側につくらなくても
すでに、
あなたは、生きている限り
この肉体や魂の期待に応えているから✨✨

どんなじぶんも大好きだよ。

わたしも、あなたも。
みんな、みんな。

だから与えられることを受け入れて、、

受け入れて、満たされたならば
無条件に与えていけばいい🕊️
そんな循環の中に、わたしは居たいのだ。

#自己受容
#どんなじぶんだっていい
#完全なるひとりごと
#量子場観察
#量子場調整
#じぶんを真ん中に置いて生きる
#生きること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?