見出し画像

自分の内側の映し鏡

これは無意識レベルだと思いますが
新しい時代に適合しようと
魂レベルで促されている方々が多いように
感じるこの頃なのですが、

今、外側で起きる出来事に対して
自分自身が、その中に入りこみすぎて
出口が見えない迷路に迷いこんでしまったように
先がみえにくくなっていたり、
自分がわからなくなっていたり、
八方塞がりになっていたり、、
漠然とした不安に襲われている。
という方も多いかもしれません。

起きることすべては、
実は、自分の内側に溜まってしまったり
我慢し続けてしまったものを出す為に
起きているだけのことだったりするわけです。

自分の中のもう一人の自分からの
訴えであったり、、
悲鳴をあげている、、という事でもあります。

実は、相手がどうこうは関係がなく
相手を通して自分にみせられている事だから。

自分に無いことは
外側にも無いのです。

このサインを外側へ向け続けることではなくて
ここに居る
自分自身を認めていくことは、
簡単ではないから、
外側の世界に掻き消されしまうこともあるけど、、

矢印を内側に向けて、
自分自身の漠然とした感情を拾うこと。
自分を見続けること、、、

どうやったって、
すべては、
自分の中にしか無いのだから、、

目の前の問題は、決して悪い事ではなくて
本当の自分が生きたい思いや
心のズレに気づくサインなんです。

今より、
もっと進化して、、
自分自身が表層的なものではない、、
成長をしていく為に、、

必要なことなのです。

だから、気づいてください。
自分の内側の投影が、
外側の世界だと言う事に、、。

これまでの感情や思考パターンに
自分が同一化しすぎると、
知識で分かっていても、
それを腑に落とし体感することは

中々に難しい事でもあり、
自分自身だと渦中の中にいるが故に、
過去からのパターンを
どう観ればいいかわからなかったり、
気づきにくかったりするものです。

この大変化の時代
何か、自分からアクションを起こし
助けを求めることは大事になるように感じます。

#映し鏡
#量子場調整
#オーダーメイドセッション
#量子場調整はそこへのガイド
#求めよさらば与えられん
#気づき
#体感を伴って
#本当の自分
#本心に気づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?