見出し画像

人生が加速するとは?

本日も、
継続のオーダーメイドセッションと
素肌と心を育てるスキンケア調合コスメWSでした🕊

今日も、クライアントさまとの深き、
楽しき時間を過ごさせていただけて、、
心より、感謝いたしております。

前回のセッションから
1カ月くらいの間で、
ご自分の中での変化を
お話くださったのですが
お仕事で人前でお話しすることに抵抗や緊張を持たれていて、以前なら
それを避けるようにふるまわれたり、
お話しする事を断ったりされていたようですが、
前回のセッションで、
その人前で話す事や、
職場に対しての無意識にある緊張感や重さを
身体の軸から整えるアプローチをさせていただきました。

今回、「実はあのセッションの後から、
大勢の前で話すことができて、それが楽しくて!
緊張しないで講座ができたんです。と。
話しを聞く方も、とても
楽しんで聞いてくれて
自分も、すごく楽しかったんです。」
とお話しくださいました。

それだけではなく、
仕事の中で苦手だと
感じることを、自然な形で
できるようになられたようで、
わたしも本当に嬉しくて🥹
感動で胸がいっぱいになるとはこういう事ですね。

体の歪みは
意識と無意識のギャップに対応しています。
無意識下にある
恐れや不安、悲しみ、自己否定、怒り、などが
顕在的に可視化して
確認できるので、
本当は、自分はどう感じているのか?

自分は、
どう思っているのか?

という潜在意識で感じていることが
身体の軸の動きによってわかるのです。 

その中で、潜在的な感情で
緊張してしまう。
という事だったり、
わたしは苦手だ。
と思っている、思い込みや囚われを、
身体の軸を持って、クリアにし整えていきます🕊

これは、
世にあるブロック解除とかのレベルではなく
量子の場を変化させ、
崩壊していくので、
その潜在的に恐れていた回路がなくなってしまう。
という感じなので
現実が本当に加速いたします🕊

できない。
嫌だな。
どうしよう?

そんな、思考がぐるぐるしてしまうような日々から
脱却すると、
その時に使っていた
想像以上に膨大なエネルギーを、
自分の ”今” や ”これから”  に使えるのです✨

だから
どんどん、やりたい事や
在りたい自分に時間もエネルギーも
使えるようになるんですね。

気になる方は、
ぜひ、体験してみて下さいね🕊

#素肌と心を育てる調合コスメws
#オーダーメイドセッション
#量子場調整
#無意識に橋をかける
#骨格構造
#潜在意識
#クリアリング
#軽やかに生きる
#自分にエネルギーを使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?