見出し画像

鉱石にハマる。

また、その帰り道に、鉱石と蕎麦屋が一緒になっている店に行ってみた。お蕎麦は今、コロナの関係でお休み中。

さきほどの私に合う鉱石。

画像2

琥珀、カーネリアン、トルマリン、クリソプレーズ、ターコイズ…

全部、色があるけど地味な、古くさいイメージ笑

翡翠の板があったので2000円で売ってもらった。

画像1


茨城の宗教施設に翡翠だけの部屋を作るために作ったものの余りで2000円は格安らしい。その翡翠を敷き詰めた部屋は暑くもならず寒くもならず外気の影響を受けずに一定の室温なんだとか。翡翠をカットしたものは今はもうほとんど無いらしい。翡翠もよーく模様を見ていたら綺麗です。ら


昔、父が上海か香港か忘れたけど旅行のお土産でブレスレットをもらった記憶がある。安っぽくてつけなかったけど、あれ、本物だったのかなあ。


早速私の収集癖が出てきてしまった。
私、Arsアーセニカムだわ。去年はカゴをこれでもかっていうくらい集めたけど、今は鉱石。

お店の気が停滞してるかもしれないので、ちょっと模様替えもして、気の流れを良くしたい!

鉱石にもエネルギーがでてるんですもんね。

私はまた鉱石に関しては素人ですが、見ているだけでもパワーが出ている感じがするので、直感で好きな鉱石を集めてみようかなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?