見出し画像

改めての自己紹介

皆様、こんばんは。
holmesです。

はじめに

今回は、このnoteを使い始めて数年経っている事もある為
改めて自己紹介をしようかなと思いまして記事を書き上げました。
今後の軽作業依頼や、ご相談にお生かしください。

自己紹介

アカウント名→holmes
(他のSNSアカウントではミヤと名乗っていることが多いです。)
生まれ年→1997/03/24
出身→東海地方(車移動が難しい為TwitterのDMなどを使用してのやりとりになります)

経歴など

職業
現職→事務関係職
趣味
・音楽作成(下手っぴですが数作品をApple Music様などに展開しています。)
・打楽器の演奏
→学生時代からやっていました。
今も不定期ではありますが続けています。
基本的に鍵盤以外はそれなりにこなせます。
得意なのはS.Dかな?
・ブログやノートの作成(その時々の気持ちを思う存分綴れるので、やりやすいです。)
・芸術鑑賞→音楽・美術・建築なんでも好きかも?
気に入ったのは、とことん写真に収めます。
などなど。色々趣味は持っています。


持病のお話

これに関しては、以前記事にも載せていたかな・・・

人工透析に関して

そんな感じで、幼少期の生体腎移植をきっかけというよりは、
隔世遺伝でもらってしまったこの病気。
もう長い付き合いになります。
どうしても除水量が多かったり、翌日にそれが残ってしまったりすると、少し疲れが残ってしまう事も。
透析の1回の運動量は1番例えが分かりやすいものだと、フルマラソン一本分!

僕の中では、疲れのコントロールはしやすくなったものの、やはり、疲れやすいのは、人に比べると大きいかもしれないですね・・・。

また、学生時代から、てんかんも持っている為、いつぶっ倒れるかも正直わかりません。
その為、外出時は、警戒度マックス!
の状態です💦
今は薬と、毎日の健康管理で少しずつ改善されていますが、毎日の生活をいろんな場所を気をつけながら送っています。

・電車を乗る時、ホームで1番前には立たない事
・朝・昼・夜のご飯をしっかり食べる事、
・睡眠をしっかり取る事
・目の保養をしっかりする事
等々
僕が気をつけている事です。


基本的に上のことを気をつけながら生活をしています。
また、人間関係にもなるべく気をつけています。

というのも、会社、趣味・友人、家族、その他という感じで、顔を使い分け
なるべく立ち回るようにしています。
そうすると、割と、色んな所に理解者を作ることができて
話をしやすい環境が生まれます。

僕の中では、色んな環境が複雑に絡んでいますが、休息だけはしっかり取るよう、透析中、自宅ではしっかり休むようにしています。

僕ができる事

1 PowerPoint、Excel、Wordなどでの資料作成
→こちらに関しては、皆様のご希望に沿わせていただきます。
どのような資料が欲しいか、どのようなデザインが欲しいかなどを入念にヒアリングをさせて頂きながら、期間などを決めて実施。こちらから提出後、皆様のご希望に沿ってミス等の作り直しなどがありましたら再提出などを完結までお手伝いさせて頂きます。

2 音楽指導や、クラブ指導
→こちらは、現地までの交通費も込みで頂く事になります。あらかじめご了承くださいませ。
メイン楽器は打楽器になりますが、鍵盤はできません。
また、指揮者に関しては、経験していますので、こちらに関してもお声がけください。
(ビデオでの練習指導も受け付けていますが、通信環境による音声遅延が発生する可能性があるかもしれません。)

3 お悩み相談
→些細な事から何でも相談に乗ります。
こちらはココナラで受け付けています。

詳細に関しては・・・・

詳細に関しては全てこちらに乗っています。ぜひご参考ください。

各種SNS  

ぜひともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!