見出し画像

合同展に参加させていただく事になりました!

こんにちは!
ロブノリルです。最近、めっきり投稿が減っておりましたが、体調不良、透析の効率変化による体調の変化に伴って少し別の媒体で更新を続けていました。

お絵描きものんびりしつつ、多くの活動に手を出しています。
そんな私自身ではありますが、来月、私の中では
とてもBIGなイベントに参加する事になりました!

イベント名のご紹介

春の合同展・しゃべっ展

開催日→2024年4月3日(水)〜2024年4月13日(土)
場所→いちばぎゃらりぃ侑香
住所→兵庫県神戸市兵庫区神田町38−22 平野マンション1階
こちらにて、絵師さんの作品に
その方のリアルネタを元にしたミニ小説を頒布させて頂きます。

内容は・・・

ネタバレになっちゃうのでぜひイラストを
見にきてくださると嬉しいです!

お近くにお住まいの方、そして、ぜひこちらのノートをご覧の皆様は
ぜひお立ち寄りいただけたらすごく嬉しいです!

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!