見出し画像

SNSの名前を統一していきます。

こんにちは、
holmes改めロブノリルという名前に変更しました。

変更の経緯

少し前からイラストのSNSに本腰を入れ始め、そこに合わせたYoutubeや、問い合わせサイトを作っています。

そのためこちらのノートでも今後はロブノリルという名前で改めてこれまで通り色々と描いていけたらなと思います。
今後はそれと合わせながら作品も出していこうかなと思います。

各種問い合わせに関して

各種SNSはこちらからぜひ!
X(旧Twitter)→@kokonaramiyasan
Threads,Instagram→miyasan_illust
ご依頼はこちらから。
miya.artistic4869@gmail.com
Youtube
→https://youtube.com/@Rovnoril3322?si=a-DA-3_MB6h8eocB

リンクなどは上に載せております。
SNSは各種調べていただけると出てきますので、ぜひご登録をお願いします。

イラストご依頼に関しましては、今回のもののような幾何学模様をメインで書いております。
下に過去作も貼ってありますのでぜひ参考に・・・・。

『夜中に空を見上げたら雪が降ってきた』

ここから先は

99字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

クリエイト活動に活かしていきます!ぜひサポートいただけると幸いです!