芋出し画像

🙇‍♀4.4䞇いいねのツむヌトの秘密

山䞭です、

2幎前ず同じオファヌで
募集をするず

2幎前は倧成功で250人集客、
2回目は30名。

倱敗の原因は

話題ワヌドの䜿い間違い

だったのです。







ヌヌヌヌヌ
最高に品栌ある玳士
メむりェザヌ
ヌヌヌヌヌ

今日のお昌は
楜しみにしおいた超RIZIN。

朝倉未来vsメむりェザヌ

最高に゚キサむティングな
詊合でしたが

詊合前の花束莈呈で
事件は起こりたした。

「ごがうの党」奥野代衚が
花束をメむに手枡さず、
キャンバスに攟り投げた。

メむりェザヌは感情的にならず
倧事そうに拟い䞊げ、関係者に手枡し。

金の亡者ず噂され
来日のたびに日本で
ハむブランドを爆買いする
ヒヌルなレゞェントの本圓の顔は、

最高に品栌ある玳士

でした。



そしお、花束を投げ捚おた
奥野代衚のこずでTwitterは
倧炎䞊。







ヌヌヌヌヌヌ
4.4䞇いいねのツむヌトの秘密
ヌヌヌヌヌヌ



倧炎䞊バズる

この法則を
真っ先に掻甚されたのが、、

花束事件から10分埌に
ツむヌトをした、、



あの「Z李」さんでした。

流石の速さ、、

そしおツむヌトは4.4䞇いいねを獲埗。

広告費で換算するず、、
100䞇円くらいの䟡倀になりたす。




「メむりェザヌ 花束」のワヌドで
Twitter䞊ではバズを狙い
みんな同じツむヌトをしおいきたす。



バズるず䞀気に
フォロワヌ獲埗もでき
認知アップも狙えるので
感の良い人ならここで動きたす。




さらにあの井䞊尚匥さんたでも
ツむヌトをされるず、、



驚愕の17.9䞇いいねを獲埗。





ここたでの展開を芋る䞭で
やはり真っ先に「バズるワヌド」の
匂いを感知しおツむヌトをされた
Z李さんは流石だな、、ず尊敬したした。



ここから孊ぶこずは、、

話題ワヌドの有効掻甚

なんです。








ヌヌヌヌヌヌ
トレンドは怜玢ずツヌルで
誰でもマスタヌできる
ヌヌヌヌヌヌ


䟋えば、、

「メむりェザヌ 花束」の
テヌマで僕が1週間埌にツむヌトしおも、

悲しいくらいシヌン・・
の展開が99%の未来で埅ち受けおいたす。


なぜなら、、
もうその話題は終わったからなんです。




ここで冒頭の、、

2幎前ず同じオファヌで
募集をするず
2幎前は倧成功で250人集客、
2回目は30名。

この倱敗に繋がりたす。


オファヌは

オンラむン教材を䜜りたしょう

でした。


実はこの話題ワヌドは、、
コロナ犍でどん底になっおいる
䞍安しか生たれない2幎前だから

最匷に「匷い求心力」がありたした。

でも、2幎埌には
ほが求心力のないワヌドに倉化。


〜〜〜〜
圓たったオファヌも
3ヶ月以䞊経過したら疑っおみるこず
〜〜〜〜


ネット集客をしおいる人なら
必ず意識しおおくべきルヌル。




このキヌワヌドっお
今、流行っおいるかな・・

今ならどんな蚀葉が反応が匷いかな。

調べおいくこずが倧切。


䟋えば、こんな感じです。

https://twittrend.jp/
で怜玢するず誰でも芋れたす。




するず、
今流行っおいるワヌドがわかり
そこからさらに怜玢をかけおいくず

話題になる震源地

もわかるわけです。



地震の震源地ず同じカラクリです。

情報がトレンドになるには
必ず震源地がありたす。

そこをリサヌチしおいく。





トレンドは怜玢ずツヌルで
誰でもマスタヌできたす。


そしお芋぀けたキヌワヌドを
うたく䜿いながら
オファヌの文章を考えおいく。


あれ

自己流でなんずなく
発信しおいるこずが、、

竹やりで最新の戊闘機ず
戊っおいるかのように感じたしたよね。




぀たり、ネット集客っお
才胜や努力ではなく、、

〜〜〜〜
カラクリを知っおる人が勝぀
〜〜〜〜

ずいうルヌルなだけなんです。






驚くくらい、
ビゞネスをどうしたらいいか
もう混乱しおわかりたせん。。

ずいう盞談が
ここ数ヶ月圓瀟にも
非垞に倚く連絡が来おいたす。

混乱するず、䞍安に倢䞭になるず
自分のこずばかり考えおしたうず
人っお呚りが芋えなくなりたすよね。


・なぜ、集たらない。
・なぜ、売れない。
・なぜ、あの人だけうたくいくのか・・

この理由ず原因っお
意倖ず足元にあったりしたす。







では、たたメヌルをしたす。




     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/