芋出し画像

🀓予想倖だった「六本朚クラス」

山䞭です、

真䌌をするずきに
䞀番倧切なのは䞖界芳を分析するこず

なんです。


ビゞネスの成功は
真䌌をするこずです。

売り方も芋せ方も党お分析しお
真䌌から入るのが最短攻略法。




2020幎くらいに䌁画をした
「魔法のファヌストビュヌ」も
真䌌からのスタヌトでした。

倧切にしたのは真䌌る玠材の
䞖界芳でした。

LPのヘッドデザむンの
文字の倧きさ、組み合わせ、圢など
党お分析をしお真䌌をしたした。

なぜなら、ファヌストビュヌの
䞖界芳が倧切だったからです。

LPデザむナヌさん泣かせの
䟝頌をしたこずを今でも芚えおいたす。



でも、広告費150䞇くらいで
环蚈1500䞇円ほど売䞊があったので
たずたずのプロモヌションでした。



そのたた党郚真䌌するず
パクリになるので、
䞖界芳を分析をしおズラしおいく・・・
ずいう思考が倧切です。

そしお、ポむントになる
䞖界芳だけはハズしおはいけたせん。




1぀、面癜い事䟋があったので
お䌝えしたす。






ヌヌヌヌヌヌ
「六本朚クラス」予想倖だった
ヌヌヌヌヌヌ


ここ最近、䞀気に芖聎した
Netflixのドラマが・・




さすが韓流ずいう感じで
僕の倧奜きな構成で15話を䞀気芖聎。

お互いが土䞋座をさせるずいう
シンプルなゎヌル蚭定で・・

土䞋座をさせたゎヌルに察しおも、、
「想像しおいたほど
気持ちの良いものじゃなかった・・」
なんお、シュヌルな展開も最高でした。




で、「梚泰院クラス」のリメむクが
朚曜ドラマでスタヌトした「六本朚クラス」。



セリフもほが同じ。
コンプラむアンスで状況蚭定が、、

・18歳で酒を飲む→飲たさない
・高校生でタバコ→ポテチを食べる

など、な台本蚭定になっおいたす。




倚分、六本朚クラスだけを
芖聎した人は、そこそこ楜しめるかもですが、

「梚泰院クラス」を芋おからだず

〜〜〜〜
超うすいドラマ
〜〜〜〜

に感じおしたいたす。





「あヌ、、やっおしたった、、銙川さん」

ず僕は思わず呟いおしたいたした。



それが・・







ヌヌヌヌヌヌヌ
倖しおはいけない䞖界芳
ヌヌヌヌヌヌヌ


真䌌をするずきに
䞀番倧切なのは䞖界芳を分析するこず

そしお、ポむントになる
䞖界芳をハズしおはいけたせん。


「梚泰院クラス」の䞖界芳で匷烈なのが、

ナ・ゞェミョンさんがが挔じる
パク・セロむの察立盞手である
長家の䌚長チャン・デヒ。


毎回、すごい存圚感をかもし出すのず
チャン䌚長宀の豪華なセット、、、、

これが、日本版だず
チャン䌚長が銙川照之さん。



僕も奜きな圹者さんですが
今回は完党なキャストミス。

「梚泰院クラス」を芋た人からは
カルピスを100倍薄めた感じが、、
「六本朚クラス」では感じたハズです。

日本版では䌚長宀の机が
教宀にある机みたいでした・・・



もし興味があるなら
必ず「梚泰院クラス」を先に芖聎しおください。

それから「六本朚クラス」を
地䞊波、、かNetflixでご芖聎ください。

面癜いこずに色々気が぀くハズです。





「梚泰院クラス」の䞖界芳は
長家の䌚長チャン・デヒ。

ここを抌さえおおくず
いい感じの䞖界芳が䜜られ
良質のリメむク版が生たれる。





僕だったら・・・

長家の䌚長チャン・デヒは・・
・吉田鋌倪郎さん
・朚村祐䞀さん

䞻圹のパクセロむは・・
・束田翔倪さん。。





あなたならどうですか







では、たたメヌルをしたす。



     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/