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【便利技】3倍早くステップメールを仕上げる方法

山中です、

当社が運営しているOMSという
コミュニティでは主に
売上がスムーズに潤滑できる
「ファネル構築」の最新情報を共有しながら
オンライン動画で学んでいただいています。

:ファネルとは?
新規集客から見込み客の不安をゼロにして
安心してサービスを購入してもらう流れ

例えば、飲食店なら、

1、チラシ
2、30%オフクーポン
3、クーポンを使いランチを食べる
4、無料ワイン付きディナーを予約する

4に行くほど本命商品、
収益が高いサービスになります。




ネット集客でもファネルは超重要。


89%の人は買った経験があっても
サービスを売る経験がありません。

なので、いきなり・・
「私と結婚しませんか!!」
とやりがち・・・

または、、
「子供は3人欲しいのです!!」
とやりがち・・・・



あなたが「提案する」「購入して欲しいもの」を
相手に理解してもらい納得してもらい
必要性を感じてもらい不安ゼロにして
購入してもらう(OKと言ってもらう)役目が
ファネルなんです。


ただ、ファネルは複雑で
制作物の数が異常に多いので
普通の人がやろうとしても途中で
ギブアップしちゃいます。


今回はファネルの構築で
:3倍早くステップメールを仕上げる方法
をお伝えします。


例えば・・・



・100円教材からの
アップセルで29800円の講座を案内をする

上記の図解がファネルの流れです。

サンクスページ:
サンクスページとはフロント教材購入者に
見せる「お礼&次の商品を案内するページ」になります。

このページにアップセル機能をつけると
ワンクリックでクレジット決済ができ
購入率が約3倍になります。

1、お財布を開けたままの人に次の商品を進める。
2、お財布を一旦閉じた人に次の商品を進める

どちらが購入していただけか答えは明確ですよね。




:未購入者へのステップメール

アップセルで購入しなかった人に
再度、サービスを案内していくことが大切です。

初回購入逃しからの再購入率は
全体の15%にもなります。

ここで役立つのがステップメール。

でも問題も発生・・・

どんな風に書けばいいの?
頭がパニックになる・・・・・

このあたりで1人でされる方は
ギブアップしますが、、

対処方法はいたって簡単。


:ヒントは「サンクスページ」




あなたはわかりましたか?


動画で詳細を収録しておいたので
今すぐ視聴&答え合わせをしてください。








では、またメールをします。


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