見出し画像

生理用品を全ての女性の手元へ    クラウドファンディングご協力のお願い

こんにちは。Hollyhockです。

前回の記事にて私たちの活動のざっくりした概要と想いを書きました。

今回はもう少し具体的な活動内容、そしてクラウドファンディングのお願いです。

生理の貧困という身近でありながらも視えづらい問題は、大学生数名のみで解決できるものではなく、皆様のご協力が必要です。

応援いただければと思っております。

生理用品を無料配布。具体的な企画について

私たちの主な活動は、シェルターや子ども食堂をはじめとした、小学生以上の女性が集まる場所での生理用品の無料配布です。

現時点では生理用ナプキン数種類のみの配布ですが、今後皆さんの声を聞きながら他の生理用品も用意する予定です。

現時点で資金を集める方法としてクラウドファンディングを利用していますが、今後新たに増えたメンバーと共に新しい活動も進めていきます。

活動の第一歩を成功させるため、ご協力をお願いします。

子どもを含む全ての女性が、生理用品に悩むことなくできるだけ快適に、安心して過ごして欲しい。私たちはこの思いのもと活動しています。

まだまだ駆け出しの私たちですが、この先もっと多くの方へ生理用品を届けたいと思っております。

何卒応援よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?