見出し画像

力がたまるまでには思ったより時間がかかる、だからもう少し多めに見積もりをする必要がある。

昨日今日とお休みでした。
休み前は、昨日は遠出して出掛けて、今日は掃除の日にしようと思ってた。

けれど。

昨日は本当に動けず。

遠出の計画を立てたけれど、お流しにした。
気分が乗らないまま出かけても良くないと思ったし、楽しめなかったら意味がない。

そして今日。

本当に動けなかったけれど。

15時過ぎから少しづつできるようになってきて、掃除をして。20時にやっと外に出れた。
壊れたドライヤーを買い、食料品を少し買い、なんとか明日の準備はできそうだ。

体調が良くない時に頑張った分は、取り戻すまで時間がかかるんだな。
それがわかってよかった。

脱引きこもりにはまだまだ時間がかかる。

4月から始まったこの仕事、1度目のお給料をいただいた。

お給料に見合った働きをしていきたい。
ちゃんと合格もして、実際に働いてもいる。
諦めずに続けた結果。
毎日、少しづつ、これからも諦めずに続けていきたい。

もうしばらくは、体の調子を整えることと、仕事をものにすることを考えて動こう。

7月末までは、バランスをとりながらやっていこう。

そして、エネルギーを充電するベッド。

ここをもう少し充実させようと思う。
すると、もっと回復が早いのではないかと。
回復する方法をもう少し考えていかなければ。

少しづつ変えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?