見出し画像

呑み会はやっぱりまだハードルが高すぎる。ハードルどころかたちはばかる壁の如く、だった。

職場の歓迎会でした。
歓迎される立場なので、参加しないわけにはいかないかな、と思い参加しました。

結果。

絶対無理だー。

でした。

20人以上いる呑み会は、もう数年ぶり。
さらに、この間まで引きこもりだったわたし。

ハードルが高すぎて高すぎて目がチカチカしました。途中から頭が痛くなってきて、今ガンガンです。

それでも、頑張って知らん人とたくさん話をしたから、合格。

疲れたけれど、どんな人がいるのかがわかったので、参加してよかったとは思う。

とりあえず、洗濯物干して寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?