見出し画像

またまた人生の迷子にハマる。

現時点で、
私はやりたいことが何か
求めたいことがなにか
好きなことが何か
やりたいことが何か
進むべき道はどこか
道なき道を進んでいるのか
進みたい方向に進んでいるのか

全くわからなくなっている。

嫌なことから逃げたいのか
嫌なことは本当に嫌なことなのか
どう変えれば私は進めるのか

人生の迷子になってる気がする。

こんな時はどうする?
どうしたら進む方向がわかる?
努力の方向はどこに向ける?

ああああああ。

わからない。

進む べき って。
べき つけてしまってるくらいだから、
何かに縛られてる気がするぞ。

たぶん、シンプルだよ。

もっとシンプルに考えたら、進む方向が見えてくる。

もしくは。

進む方向は合っているのけれど、
でこぼこ道すぎて、ジェットコースターみたいな坂道で、不安になってるだけなのかも。

ということで、本日は、とにかくダラダラして、湯船に浸かって心身ともに浄化して、
ヨガとかして、お香焚いて、蒸気でアイマスクして。
自分を可愛がってあげたのだよ。

とにかく、進んでみるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?