見出し画像

ほのかな灯りがないと絶望するけど、意外とすぐそばすぎて気付かないだけだったりする。

もう、本当に調子が悪くてずっと飲んでいなかった漢方を飲んだり、散歩したり、やることやってるけど、涙が止まらない。

そして、常にお腹が空く。
お腹が空くというよりは、満足していない感じ。

ちゃんと栄養を考えて、作っているのに。

何が足りない?
何を欲してる?
何をすれば落ち着くの?

絶壁のギリギリのところに立っているような気分。
どん詰まって、発狂したくなるような感情になるけれど。

結局のところ、
考えてもどうしようもないんだよな。

何かを充足しようとしている。

思うがままに過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?