見出し画像

変にいろんな気を使ってるけど、使わなくてもいいものだし、もっと身を任せればいいのに。

たぶん、わたしはサポートする側が好きで、自分が満たされるのだと思う。

誰の役に立った、と思えることが1番ぴったりな気がする。

だけれども、今は、1番下の位置にいる。

だからこそ使う気がある。

教えてる側に不快にさせない気。

うまく回せてる感を,感じさせる気。

物わかりののいい奴ですよ、という気。

いろいろ、いろいろ、ある。

と思う。

だからこそ、
教えてくださる方がわたしに気を遣っているのがわかる。

だからこそ、気を使わせたくない。

考えすぎなんだろうな。

わかるけど、いろいろ考えちゃう。

そして、ドツボに落ちる。

けれど、今はドツボに落ちてもいい連休です。

さぁ、どんどこ落ち込んで、次に繋げましょう。

今日は、試験祭の開催です。

では、みなさま、素敵なG Wをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?