見出し画像

忘れたくない日

今日は夫が休みだったので、午後からお出かけ。
帰り際に息子がすやすやと寝てくれたので、久しぶりにゆっくり語らうことができました。

子育てのこと、仕事のこと、将来のこと…
特に夫の仕事の話は聞いててとても楽しくて、ワクワクして、何より頼もしかった。

こんなに夫って…しっかり者だったの?!
と、正直驚いてしまいました。←
しかも、その昇進プランは初耳だよ!?!?
鼻水出てしまった←←←

日々の仕事でそんなに頭使って頑張ってるんだ…と思ったら、もう少し家ではのんびりゆったり過ごしてもらおう。
…と、私も改心というか、マインドを考え直す良いきっかけになった気がする。

これから数ヶ月、資料作りやプレゼンの準備に忙しくなりそうだけど、お互い様をモットーに乗り切ろうね。と、いい感じに話を締めくくりました。


…それと、今日帰宅前にガソリン入れに行ったらスタンドのお兄さんがサービスしてくれて、その事を夫に報告したら若干嫉妬しててとても可愛かった。笑

妊婦にナンパする人なんてどこにいるん😂😂😂
たまにされる嫉妬は嬉しいものですな。笑

夫氏、改めましていつもありがとね🌻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?