目指せポケモンマスター

初代発売時は小学生で赤を親にねだって買ってもらった
スーファミにつないでスーパーゲームボーイでやってた
近所の友達と個別大会してレベル70制限でやったが俺以外70レベぴったり合わせてくる人いなくて圧勝した記憶
その後ローソンで青も購入
二代目は銀でかっこいいルギア選んだ
ポケカは大会で世界貿易センター行った
ロケット団のコスプレしたお兄さんにボコられて初戦敗退
以降間が空いて黒はやったけど記憶ない
バイオレットも買ったけどナンジャモ倒したらやる気失くす
完全に歳ですありがとうございました

#ポケモンへの愛を語る


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?