見出し画像

みんなが欲しがっている本

毎日本をタダで配っている古本屋です。色々な本(たまにDVDやCDも)を出しているのでよかったらチェックしてみてください。


上記の企画が昨日500回目ということで、500回記念で以下のような特別企画をやった。

みんながどんな本(あるいはCD、DVD)を欲しがっているのか、今後のプレゼントの参考のためにも記録として残しておく。
(なんか最近Twitter、昔の引用RTは「通知がまだ届いていません」とか表示されて見れなくなるんだよな)













































これかな?


















































「1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365」が唯一の被り。あとは思った以上に自然科学の本が人気ある。恐らくこれはそういう本を積極的に配ってきたからだろう。
それにしても、本という商材は面白いし、ヒトの欲望も面白い。

古本屋からは以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?