1歳児から学ぶいい男の落とし方①

新シリーズスタート!

私の娘(1歳8ヵ月)は様々なことにずば抜けているのですが(親バカ満載)、特に驚いたのが好きな男の子に対する態度

娘の好きな男の子の関わり方、接し方は、全く異性からモテなかった人生だった私からすると、学ぶものが多いのです!


これから素敵な出会いをしたい方
自分に自信が持てない方
好きな人がいるけれど一歩踏み出せない方

などなど!
破天荒な恋愛テクニックとくとご覧あれ笑笑

娘は小規模な認可外保育に通っていて、助産院のお庭や近所の公園でよく遊んでいます

コロナで学校が休みだった間、よく行っていた公園で一緒に遊んでくれた小学生の男の子、Aくんが娘の好きな人❤

彼は娘の好きなアンパンマンを描いたり
ブランコを押してもらったり
鉄棒をつかませてくれたり

遊び方がうまいAくんのことがすっかり気に入った娘

娘は発語も早く1歳4ヵ月くらいで2語文を話していました

何を言っているか分かるから楽しい

Aくんはそう言っていたようです

確かに、言葉も喜怒哀楽もはっきりしている娘

男は何を求めているのかよく分からない女よりも、意思が通っている女に惹かれる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?