捨てられない男におなりなさい㉞バツイチ夫のダイエット③

ダイエットのマインドセットができた
甘いものを減らした

あとやることは!何を足したらいいか!

ダイエットって、減らすことが大事だと思っていませんか??
実は減らすだけだとダイエットは成功しません

減らすもの
甘いもの(あらゆる砂糖、甘味料)
米、パン、麺
酸化した油

増やすもの
たんぱく質(動物性) 肉、魚、卵
油脂 生クリーム、バター(グラスフェッドバター)、アボカド、MCTオイル

糖質が大好きな夫に

肉を増やすから、米を減らしてみよう!

と提案!米も好きだけど、肉も好きな夫は肉が増えることが嬉しかったよう☺️

肉食を始めたらスルスルと体重が落ちた

一緒に暮らし始めたらマイナス10キロ!

今では、朝と昼のお弁当はごはんを食べて、たまにイケナイものにも手を出している姿を見ますが笑

でも、油断してリバウンドしそうになった時に

「私、元は太った人は好きじゃなかったんだよね。
80キロになったら、セックスしないから!」

と言ったら、

「太った人嫌いなの知らなかったんだけど!早く言ってよ!」

と危機感を持った様子

なんだかんだキープしています笑

私に捨てられると生きていけないと思っている夫にとって、

セックスできない=捨てられる

ということ!!

肥満は性機能も低下するし、身体への負荷が増しますので、思いやりもありますのでございます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?