捨てられない男におなりなさい㉙バツイチ夫に出会うまで⑶

この頃の私は、
非常に自己肯定感が低かったので

婚活女子にあるあるな、相手に求める条件はほぼ思いつかなかった


私でいいと思ってくれるなら誰でもいいや

くらいの気持ちだった

そして、餅コンでカップルになった男性と食事をすることに…デート?!

画像1


話が一番盛り上がった相手だったので、2人でも会話は特に困らなかった

でも何か違う…

共通の話題になった時に私は

一緒にしないでくれる??

という気持ちが沸き起こり

食事で向かい合わせに座っている時に

身体が壁にめり込むんじゃないかってくらい、相手から離れようとしていた 笑

食事も美味しいのかよくわからない…

最初は話しやすいと思っていたけれど、相手のことをもっと知りたいという気持ちにもならなかった

やっぱり無理だ!!
私、この人に関心がないわ!
と思い別れることにした

(一方的に書いてしまいましたが、今は感謝してるし、彼の幸せを願っておりますよ~)

私を好いてくれるなら誰でもいいと思っていたけれど、そうじゃなかった

この気持ちに気付けて本当によかった

じゃないと、


相手の顔色を伺ってばかりで
一緒にいて本当に幸せな相手と出会えなかったと思うから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?