見出し画像

徹底的に内観するプログラム

【徹底内観道場とは】


「ネガリリ」とは、自分自身のネガティブな思考を手放す作業です。
自分自身のネガティブな部分に向き合い、認める必要があります。ネガリリがスムーズに進む人もいますが、進まない人もいます。進まない人の特徴は、「共依存」です。共依存の問題で止まっている人がいますが、その時にはカテキョがアドバイスを出しません。シルクロでは「意識が本気じゃない」「ネガリリ以前の問題」として考えています。共依存は、ほぼ全員が該当する問題です。
このプログラムでは、共依存カウンセラーの石川りえさんが、その視点から的確にセッションを行い、ネガティブな思考を手放すための土台を作っていきます。プログラムは、自覚編が8コマ、ネガリリ編が14コマありますが、受講者のペースに合わせて項目を並び替えていきます。特筆すべきは共依存の内観セッションの時にも、シルクロが同席し、細かくエネルギーを観察しながら、必要に応じて参加します。ネガリリの時には、石川さんが同席し、心理状況を読み取って必要に応じて参加します。このセッションは、これまでの何倍もの厚みがあるものです。

内観することは簡単ではありませんが、魂の成長には欠かせません。講座を受けても、自分自身で実践できる人は少ないでしょう。エネルギーは、高いところから低いところに流れていくように、他人の意識も楽な方向に流れていきやすいです。それゆえ、3か月~6か月継続してやり続けることが効果的です。カテキョは寄り添わず、石川さんは寄り添います。頭では理解しているけど、心が追い付かない時には石川さんが伴走します。逆に石川さんの柔らかさで時間がかかっているとカテキョから瞬殺の言葉が出たりします。

頭と意識と感情とは初めはバラバラ。少しづつそれが一致していく過程で、一番歯がゆく一番焦るのが自分。それも含めて全て内観します。自覚編は現在の顕在意識部分を中心に。ネガリリ編では潜在意識領域で魂レベルまでをアプローチ。


【どういう人に必要か】


自覚編
◇いろいろうまくいかない理由が知りたい
◇自分では内観しているつもりだがいつももやもやしている
◇誰かのせいにしてしまう癖が抜けない
◇誰かが困っているとほっとけなくて結果大変になるのをやめたい
◇魂や現実の仕組みを知って生きていきたい
◇自分を知り、自分のエネルギーのケアができるようになりたい

ネガリリ編
◇魂の抱えている根本的な問題をなんとかしたい
◇家族になった理由を知って最適な距離を知りたい
◇自分の人生を棚卸して不要なものを手放してスッキリ生きたい
◇本来の才能やエネルギーを復活させたい

【どういう人は向いていないか】


◇何かが増えることが「成長」だと思っている人
◇自分の仕事のネタを探している人
◇魔法のような技を手に入れたい人
◇今の自分や過去の実績に満足している人



【時代が変わったのです】



宇宙意識の意図により、天体の配置が変わりました。「意識の時代」になりました。それは「意識したことが早く現実化する時代」になったということ。一見いい時代に感じますが、ネガティブな意識も現実化してしまうということ。さらに、意識体の介入が増えたのです。「自分を自覚できない人」や「ネガまみれの人」は意識体に干渉されやすくなります。
承認欲求が高い人は共依存度が高いとも言えるし、意識体からの干渉も受けやすいとも言えます。二極化が激しくなると言われている。「軽い意識組と重い意識組」の二極化はもう始まっています。
カテキョは『全員なんとかしようと思わなくていいです。気づいた人だけでいいのです。』と言う。この話にピンと来た人だけを丁寧に軽くしていくことにしました。カテキョ曰く、未来に生きている人間の数は激減するそうです。そういうデザインになっていると。カテキョに「人の命は軽いのですか?」と訊いたら『軽いですよ。宇宙が言うまでもなくあなた方は人間同士で軽く扱ってきましたよね?』と答えました。

救世主のようなものはやってきません。
脅しじゃなくて人も意識も淘汰の時代に突入しています。
「楽しんでいればいい」が適応される人もいれば、それじゃ足りない人もいる。逆に、この過渡期だから目覚める才能もある。地球は「魂がワクワクを体験する星」ではない。その説は最早古すぎるのです。

「時代についていけない」「ついていく気がない」ならそれも自由。
「時代が知りたい。自分のことをもっと知りたい。」というのも自由。

徹底内観道場~自覚編~


3か月全8回講座&セッション ¥160000
全講座担当:シルクロ、石川

①大前提基礎60分
②共依存基礎60分
③100%自己責任60分
④現実の仕組みと顕在意識90分
⑤ヒーリングの仕組みとベーシック天地90分*対面講座
⑥共依存内観セッション120分
⑦共依存内観セッション120分
⑧共依存内観セッション120分


徹底内観道場~ネガリリ編~


6か月全14回講座&セッション ¥300000
全講座担当:シルクロ、石川

①大前提基礎60分
②共依存基礎60分
③100%自己責任60分
④現実の仕組みと顕在意識90分
⑤ヒーリングの仕組みとベーシック天地90分*対面講座
⑥内観セッション
⑦共依存内観セッション120分
⑧共依存内観セッション120分
⑨共依存内観セッション120分
⑩ネガリリ1の段「基礎と家族マッチング」180分
⑪ネガリリ2の段「自分の過去と現在」180分
⑫ネガリリ3の段「180分
⑬フォローセッション90分
⑭フォローセッション90分

お問い合わせ saku_kusa_saku@yahoo.co.jp
お申込み こちら

こちらはプライベートプログラムです。
お一人お一人の状態に合わせて講座やセッションの順番を考えます。まずは5月から始まる第1期。【各コース3名限定】
お申込みは4月29日まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?