見出し画像

自分は何のコース上にいるのか

あの世もこの世も階層がある。
神仏にも人にも動物にも階層がある。
いや意識界に階層があるのだから物質界には当然ある。

意識界の階層はただの「違い」だが人間界の階層には「価値の差」を
作り出し「情」をのっけがち。「情」が階層を作るのだから当然そうなる。

どう生きたいかだ。

~Aコース~
私の体がしんどいのは血筋のせい。会社のせい。政治家のせい。運が悪いせい。→誰か助けて→助けてくれない→恨み嘆き→ネガ増量→来世出現条件悪化

~Bコース~
私の体がしんどいのはお前のせい。→呪ってやる→魂残留→地縛霊→来世出現不可能

~Cコース~
私の体がしんどいのは私に原因があるようだ→内観→ネガリリ→状況改善→ネガ減量→来世出現条件改善

~Dコース~
私の体がしんどいのは私の意識の問題→内観→ネガリリ→ネガ減量→神仏コミット→真我コミット→ネガリリ続行→本懐成就→ネガ全クリア→輪廻終了

お好きなコースをお選び頂ける。
地球人の特権「自由」。

シルクロではCコースの方が多いが最近Dコースを視野に入れる人が出てきた。トライする価値はある。何千年、人々が棄権してきたコース。
意識の時代になったから成就しやすくなっています。

魂の無限ツアーを終わらせる。
地球は楽しかったけど卒業する意志を持って生きる。
そんなプランも悪くない。
まずは大前提基礎から始めよう。


#魂ツーリスト
#スピリチュアル
#ヒーリング
#チャネリング
#宇宙意識
#輪廻転生
#解脱
#地縛霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?