コミュニティに集おう♡「妊活研究所」

こんにちは(^^)
や~っと大勢のリアル集会があちこちで開催されるようになりましたね
わたしも昨日お伝えしたよう松山の学会へ行きました

やっぱりリアルは違う♡
オンラインで聞く勉強も悪くないですが
リアルのおもしろさや空気感が大好きです

これは ほとんどの人がもつ感覚のハズ★

ツイッターなどのSNSやオンラインサロンもいいですが
日頃の困ったことやお悩みは直接お会いして
話を聞きあう 伝え合うと スッキリ感はサイコーですよ(*´з`)


松山の学会ではゲスト講演で
東尾理子さんの講演がありました

うつくし~ ただのプロゴルファーじゃないです(^^♪
だってあの石田純一さんを虜にしたのです!

不妊治療を告白し
それも格好良い!と感じさせる 今 の発信をする

ついつい被害者意識になってしまったり
隠したくて もんもんとしやすいものが
そういった雰囲気ナシのストレート発言! (*'▽')
心の中はいろいろとおありであったと思うのですがほんとにかっこいいですね!

その格好良さのままに
自分は無知で出遅れたところがあるから、もっと妊娠の知識を広めたいと
立ち上げたコミュニティだそうです♡

あなたもぜひ 東尾理子さんの勇気と度胸と明るさと美しさに
近づいて真似ちゃいましょう♪

https://lounge.dmm.com/detail/3862/


悩んで悶々していても
笑って今日を過ごしても 同じ1日!
リラックスして楽しい時間が過ごせる方法の1つになるはず♡
行動してみてくださいね(*'▽')


▼Twitter始めました (≧▽≦) ▼
https://twitter.com/momo_matsumoto_
日々の食のこと 身体のこと アップしています
フォローお願いいたします(*^^*)


LINEメルマガやっています(*'▽')▼
https://lin.ee/2QCTtPC
心と身体と食を大切にして生きています
そんな情報を発信しています
本気で身体を大切にして
自分と向き合う人と繋がっていきたいです(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?