見出し画像

あなたの心が決める☆妊娠を簡単にする!

こんにちは(*'▽')
ちょっと今日は興奮気味です!

わたしの数少ない大切な友達(もちろん健康オタク)から
勧められた図書がすばらしすぎて

「そう!わたしが言いたのはコレ!!!」

というやつだったのです!
わたしは国語が弱いから、なかなか上手に伝えられないところがあると思うのですが、この本を読んでいただければ間違いない。
ぜひご一読いただきたい読み応えのある分厚い1冊です!!!


わたしはステージ4の癌から緩解状態までいった人の軌跡をず~っとたどっていました。
そして「そうか~やっぱりそうだよね~」ということ
それが妊活にも応用できると あとからわかってきました。
だってすべてに通じていることだから!
この本に癌のことが書かれているわけじゃないですよ。

この本を簡単にいえば

多くの疾病が 医療や薬で治癒しているのではなく

自然治癒力が発現して治っただけ!

なのです。

もう少し突っ込むと

あなたの身体は あなたの心が決める

という事を言いたい本なのです。(タブン)

だから
いじけることなく すねることなく
被害者にもならず
かわいそうなわたしを気取るのもやめて

あなたの人生を楽しんでほしいのです❤


わたしもかわいそうなわたしを演じていることにあるとき
気付きました(*ノωノ)

どうしよ~もなく 恥ずかしくなりましたし
無駄な時間を過ごしていた~~~というかここに来るまで
必要な時間だったのかも~~~(そういうことにしておいて)
みたいな気付きでした (゚Д゚;)

いじけないし 拗ねていないし
むしろ楽しんでるし しあわせだし
かわいそうどころか ただかわいいだけじゃん くらいまで
思えちゃってから
……
つよい

強すぎる! あらゆることに強くなったと思います。

この著者もココの思考に行きつくまで
さんざんな目に遭って 科学ど真ん中の世界から
「そうだよね!細胞って心がコントロールしているんだよね」に行きついているのです。
そうしてめっちゃ強くなって 勇気を出して科学者としてこの本を書いたのだと思うのです。

<西洋医学という思想>にどっぷりとはまり込んでいる現状に気付こう!

気付けたのなら
「妊活」って何よ?くらいのめっちゃ強いあなたになっていると思うのです。


めっちゃ強くなったら
きっと…

すごいことが起きる!


そう思いませんか?(^^♪

そう思えるあなたと繋がっていきたいです⇓
https://lin.ee/2QCTtPC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?