見出し画像

〝2021年上半期の私を知る〟 カードリーディングセッション∞

⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎
このセッションでは2021年前半を、 あなたらしく過ごせるために必要な情報をリーディングしていきます。
コロナ一色だった2020年がもうすぐ終わります。
来年もまだまだコロナ、、、でしょうか?
私自身はコロナのおかげで、得たものもたくさんあり、それは未来においてとても大切にしたいと思えるものばかりでした。
その一つに幸福学。
コロナ以前より知ってはいましたが、コロナ禍の中その重要性にやっと気づくことができました。
幸せは自分でつくれるし、すでに在る。

一人一人がそれに気づけば、シンプルに自分にとって大切なものはそう多くないということに気付けるはずです。

時代はますますシェアやコミュニティ時代へ加速していきます。
あなたはその中でどんな自分で在りたいですか?
どんな人生をデザインしますか?
今回のセッションでも、あなたの魂の望む道へと導くサポートをさせていただきたいと思っています。

セッション初心者の方でもわかりやすい、メッセージ性の高いパワフルなセッションとして、大変ご好評いただいております。        ⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎⚛︎

∞2020年を振り返って∞                                     2020年の振り返りも、今年はどんな一年にしたいかも、気になる事も何も出てこなくて。
〝目の前のことをその時の自分のベストでやるだけ。〟それしか言えなかった。

最近の色々から〝めんどくさい〟と言う言葉に反応するようになってきて、その話をしたら泣けてきて。。もうセッションの半分以上泣いてた。

やっぱりまだまだあった自分の中の何か。
そこをもっともっとクリアにして、もっともっと軽やかに生きていきたい。

昨年は今まで触れたことがないというか、今までやってきたことで掴んだ〝自分〟の向こう側の新たな部分が少しずつ見え始めて、でもそれが一体何なのかはまだ捉えきれてなくて、ますます言語化できなくなっていて。

分かりたい自分と分からなさすぎる自分、でもどこかでは分かりたくないと思っている自分もいる。不安や恐れから抵抗しているんだと思う。

だけどセッションを受けて、やっぱりやろうと思った。
言葉にもならないほどの感情が出てきてよかった。
このとっても些細で繊細なもの、流さなくて放っとかなくてよかった。

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

画像1

【1月✳︎スペアミント 】
自分の知らない、触れたことのない所に向かっていく。
その上で意識しておくことは
『深刻にならないこと。』
自分の力や努力ではどうにもならないことは天の采配に委ねる。
起こったことに引っ張られずに自分が大事にしたいこと、自分にしか分からない感覚を守っていく。
誰にも操作されない。
自分への信頼感で自分を守る。
きれいなものをきれいと言える感覚や、小さなもの一つ一つが〝今の自分〟を教えてくれるメッセージ。
〝感じさせてくれてありがとう〟
〝感じることができて嬉しい〟
泡のように一瞬で消えゆく感情や気持ちも大切に。小さな感謝と感動を大切にしていくことを2021年は意識していくと、自分で意識してなかったことが見えるようになる。                

子どもの頃、敏感すぎた為にいつしか見ることをやめて閉ざしてしまっていた部分を今一度見てみる。敏感だった自分が見えすぎないように自分でフィルターをかけたり色を塗り変えていたものを剥がして見る。色々な体験を経て色んな感覚を取り戻した今の自分見るもの。
〝それが私〟

小さな感覚を取り戻す。
これからの人生で大事なこと。

自分で塗った色をふるいにかけて透明にする。
自分の中のキラキラや、自分の中でto muchとしていた物、感覚を取り戻す。
人生の中で自分では普通と思っていたものが、もっとはっきり鮮やかに見えるようになる。=物事の本質がより見えてくる感覚。
見えないものが見える。→〝見えてもいい。〟と自分に許可することで人生のベースが変わる。

怖いと思っているけど、もうそろそろいいかと思っている。魂の新しいチャレンジ。今世やりに来ている。深刻にならず軽いチャレンジ。

これが2021年だけならず、人生のキーになるとのこと。

【2月✳︎クローブ】               クローブはカルマの浄化。過去世と今世、先祖のカルマを断ち切る。

自分だけの物と人の物との境界線をひく。はっきりさせる。自分ではないのに、私と思っていたものを断ち切る。
節分で〝2021年で断ち切る〟と決める。
人生の節分!
もっと微細に、今そこで起こっているものは何なのかがはっきり見えてきたら感覚的に変わる。
3次元では同じ人間の姿に見えているが、高次元で見たらはっきり違う姿に見えてきて分かりやすくなる。

分かるだけでいい。
分かるために、しっかり見る。
しかしそのプロセスは確かに〝めんどくさい。〟
見える事で更にめんどくさい。
潜在意識に溜まっているゴミ掃除をする。相手に届ける必要はない。出し切ったらなくなる。
何にも引っ張られず、もっとどうでもよくなる。

自分に集中したらいいだけ。
自分を興味津々な目で見る。他人意識だけど自分。
自分を他人として見ているもう1人の自分は、〝無〟
ボーっと眺めるだけ。

よく分からないのは、進んだから。
そういう世界があるってまた見えたから。
魂の進むべき道に進んでいる。

自分がなぜ生まれて来たのかをもっと深い所で知るためには見えない所を動かしていく。

クローブはキー。
色々な事を断ち切る。これまでの自分のパターンは散々やったので、違うパターンで。
散々やったからこそ、次はもっと早くなる。
違う世界に飛び込む。


【3月✳︎タイム】
3月のタイムのエネルギーやメッセージ、テーマがものすごく自分を救ってくれる。
今までの自分の価値観の解放。散々やった、知ったから、違う視点で見た時にどんな世界がある?
知らない世界を好奇心で。
ハーブはユーモアさ。
いかに楽しんでいけるか。
怖い、嫌だと思っても〝ただの好奇心。〟
踏み込んで行く事で、自分の中で〝これ〟と思っていた物の対極にあるものが見えて、あ。好きかも?という感覚。
苦手だったタイムの香りが少しずつ受け入れられるようになる感覚や、タイムが何者かを知るプロセスと同じ。

自分が受け取る情報の幅が広くなる。
自己受容度と他人に対する受容度が前と全然違ってくる。     
そうなった理由が見つかる、納得する。

タイムは勇気とチャレンジ。
今までやめていたことにも勇気を持ってチャレンジすることがある。飛び込んだ方がいい。

【4月✳︎セイクレッドフランキンセンス 】
勇気を持って飛び込むこと、新しいチャレンジをした事で肩の荷が降りる。
やりたい事をやりたい形でできる。
やりやすくなっている。
やれると思っている。

自分の中でやっていきたい物、自分の軸の中に大事にしていきたいテーマが決まる。
自分の好奇心からだけでなく、自分が宇宙に生かされている一人の一員としてやっている感覚が静かにジワジワ湧き起こってくる。
自分でも捉えられる領域に来たから自分の軸に一本入れられた感覚を掴める。

今までのリトリートで自分でも気づいてなかったものに気づく。ご朱印帳のように振り返れば自分の中に溜まっている事に気づく。〝私の中で積み重ねて来たものが在った〟

『友人Kをレムリアの森に案内する。』

【5月✳︎ウィンターグリーン】
青 蒼 碧、、、
同じ〝あお〟でも、なぜこっちなのか? 
あえて。意味がある。
一つのことでも色々な思いや願いが込められている。そこに気づき、そこが見えてくると自分の情報の一つひとつになる。
本質も古くなっては行くけど、まぎれもなくその人。進化してどんどん深くなっていく。        本質は1つの言葉で表せるものはない。               
本質をとりまく、成長と共に変わっていくけど、変わらない物=それが宇宙、地球の本質=進化成長。

変わること、巡ること。
同じようで、同じではない。
地球意識の本質が見え隠れしている、自分や世の中に対して見えてくることで、過去から今、今の自分の中でも分離しているものやバラバラになっていた意識が磁石や引力で引き寄せられるように分かり出す。
これが私。
これが世の中の本質。
見えるというより、分かる体験がある。
しかしそれは一瞬。
分かったものを元に生きていく。
ウィンターグリーン→シャキッとする。一瞬ハッと目覚める、流れる、元に戻す。
そんな大きな衝撃、刺激がある。
分かった!見えた!
しかし掴んだ時点でそれはもう古いものになる。
なるほどと分かったら、それを元に生きるだけ。
覚醒体験になる。
大きなきっかけ。
今後をどう生きるかがはっきり分かる。

【6月✳︎オコテア】
他のカードから離れて主張していたカードを6枚目に選んだのがオコテア。
レムリア。
エデンの園。
あなたらしくあることで全てが満たされる。
飢餓感、分離感の浄化と再統合。 
欲しい欲しいと思っていたのはなぜか?
浄化とは、消化してなくなるのではなく、なぜそう思っていたのかが分かるということ。
『自己や他者の価値を認知し、共生する。』
6月にはそれを獲得する。
これからの人生、レムリアを意識して生きていく。
それが下半期から本格的に始まっていく。
自然と勝手にそうなっていく。
DNAには入っていく。
記憶にも細胞にもある。
思い出せば始まる。
思い出す作業をする。
3月のチャレンジが大事。
ハートを開いて愛を選択して生きる。
幸せファースト。
自分は本当にその選択をして幸せになれるのか?
いま幸せなのか?ゆくゆくなのか?
誰かを巻き込むのか?
直感で決められるものではない。(直感でやった人の次の段階)

魂は安心して体の人を信頼している。
起こってきたことを淡々とやる。
任せられている。委ねられている。
あなたの思うようにやってくれたらこっちに行ける。

画像2

アロマ✳︎ブリーズアゲイン
見えてないところの自分→それも自分。
自分がまだ見えていないところに息を吹き込んで、思い出すことを手伝ってくれる。
鎖骨の下に塗る。