見出し画像

スイーツを我慢

最近洋菓子を控えて、どうしても食べたい時は和菓子にしていますが

昨日どうしても、先日散歩で見つけた焼き菓子がたくさんあるカフェで

キャロットケーキを買いたく、また散歩がてら母と45分歩きましたが

クローズしていました。

スコーンやチーズケーキもとっても美味しそうだったんです。後で調べたら木曜定休日のようでした。

今はスイーツを食べないほうがいいってことねとは思いましたが

近くの和菓子のお店で豆大福と笹餅を買って母とお茶とともにいただきました。和菓子だとなんだか安心感がありますよね。

今日から甘いものをたべたくなったらしばらく果物にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?