見出し画像

Big thank you to フィガロジャポン 2020/08/20

画像1

◤madame FIGARO japon ◢ 8月20日発売 <10月号>
30th ANNIVERSARY 『 いま、ファッションについて考える』

フィガロジャポンの皆様_30周年おめでとうございます♡

憧れのビッグブランドのファッション最新情報をワクワクしながらみれる雑誌。

今私たちは、意識していなかったこと意識させられ、思考も行動も、習慣も関係も変わってしまった今、必要なものと必要ではないものに気付かされたところがある。

今月号のフィガロジャポンは、『必要とされるファッションをお見せしましょ』と言わんばかりに美しい写真が並んでいました。

私 @yukariboelenのクローゼットはほとんど黒。お気に入りの洋服は決まって黒が多く
友人に黒ばっかりと言われてしまう。だから、今月号の『黒、それはモードの色』の記事がとても興味深かったです。私の目指す黒のイメージはオードリーヘップバーンのコケティッシュな黒のあり方だったけど、いろんな黒の考え方があってますますファッションの面白さを体験できました。

最後に、P201にはFRAGRANCEの記事の中に『HOLISTIA LAB』を オフの時間の商品として紹介してくださっていました。

ありがとうございます。

◤madame FIGARO japon ◢ 8月20日発売 <10月号>
今、本屋さんにかっこよくブルーとピンク色のサマーカラーで並んでいます!

#ウェルビーイング
#こころを励ます
#ライフスタイル
#プラスアルファ
#kokoro
#バランス
#マンダリン
#イランイラン
#ブラックスプルース
#嗅覚
#触覚
#セルフコンパッション
#小さな習慣
#justbeyou
#holistialab
#madamefigarojapon
#フィガロジャポン
#fígaro
@madamefigarojapon
#黒
#モードの色
#金原ひとみさん
#山内マリコさん
#オンとオフ
#fragrance
#バスタイム
#軽いテクスチャー
#3種のオイル
60週間前

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?