浅草で日本一周ラン11kmに五重の塔をプラス(21/12/26更新)
見出し画像

浅草で日本一周ラン11kmに五重の塔をプラス(21/12/26更新)

休日ランナー

トピック
2021/12/26 日本一周に五重の塔を付け足しランを追加

コース紹介

画像9

Gogle Mapsのリンク      Runtrpのリンク
ルートマップのDL

コロナで遠くへの旅行もなかなか出来ないけど、これなら日本一周出来ちゃいます。
北海道(浅草駅)をスタートして本州を日本海沿いに縦断したら九州、沖縄迄一気に南下します。
今度は、九州の太平洋側を北上し、関門海峡を渡ったら、瀬戸内から四国に渡り、一周したら大阪へ。
後は太平洋沿いにひたすら北上。津軽海峡を渡ったら北海道に戻り、後はゴール迄一息に!
全長11kmぐらいのコースなので、GPSのブレで形が歪むので、曲がり角では、5〜7秒止まってしっかりGPSをつかみましょう。

画像4

画像7

日本一周に五重の塔を付け足しました

画像9

Googlemapsのリンク

日本一周に約8kmの五重の塔を付け足しラン。
ゆく年くる年ランや海外への日本紹介にお薦めです。
浅草から五重の塔の天辺にはスカイツリー迄、ザ・ニッポンを堪能して下さい!

画像6

画像8

ルートマップ / a route map

掲載の写真をA4で印刷、製本するとルートマップが完成します。スマホに頼らずちょっと迷いながら、お絵かきランをしてみませんか?
You can download a paper route map.
Let’s enjoy this drawing running course with the route map.

画像8

画像9

画像3


休日ランナー
自分でコースを考えたお絵かきランを紹介したいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします。 #お絵かきラン #GPSアート