見出し画像

2020夏のポストカードを作りました。HOLIDAY! ×LIGHTERS×秋光亜実


Beabadoobeeというアーティストが好きなんです。
フィリピン生まれイギリス在住の20歳。
The 1975と同じレーベルDirty Hitに所属。
今後、確実に世界的にブレイクするであろうミュージシャンです。




Beabadoobeeはインスタに自撮りを上げまくるのですが、
今回は彼女が自宅?でリラックスしている写真にインスパイアされて
写真撮影、ポストカードを作成することにしました。


撮影をお願いしたのはこれまでにHOLIDAY! RECORDSの数々のライブ写真やグッズ写真を手掛けてもらった信頼の秋光亜実さん。




モデルをしてもらったのは
Beabadoobeeに通じるオルタナティブロックの空気感を持った女性アーティスト、LIGHTERSにお願いしました。

ちなみに写真に写っているレコードは彼女たちの私物です。
普段はあまり見れない彼女たちのリラックスした表情も見どころ。




Beabadoobeeが来日した際にはぜひ共演してもらいたいね。
THEティバやSAGOSAID、periwinklesも合いそうだなあ。

ということで、撮影した写真たちをご覧ください!
実はすでにこの夏から通販してくれた人にポストカードとして同梱しています。
3種類作ったのですが、皆さんはどの写真が届きましたか?
今回はその3種類とそのほかのお気に入りの写真も公開します!



画像1



画像2



画像3



画像4



画像5



画像6



画像7



画像8



画像9



画像10


メンバーが私物で持ってきてくれたレコードはこちら。
ぜひチェックしてみてください!

Bring Me The Horizon / amo
Pavement / Terror Twilight
The Menzingers / After the Party





HOLIDAY! RECORDS
【Twitter】https://twitter.com/holiday_distro
【Instagram】https://www.instagram.com/holiday_records/
【shop】http://holiday2014.thebase.in/
【spotify】https://open.spotify.com/user/holiday%21records?si=4v_2DJWdTJ2qsDEDv1mBBw
【note】https://note.com/holiday_records
【soundcloud】https://soundcloud.com/holiday-records

HOLIDAY! RECORDS ショップアプリ
「BASE(ベイス)国内最大級のショッピングモールアプリ」

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=holiday2014&follow=true


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?