見出し画像

フォトウェディングのご依頼をいただきました!

ご依頼:「フォトウェディングをオランダで撮影したい」と言うご依頼をいただきました。

ご希望の撮影場所のイメージをお伺いし、それぞれに似合った場所をご提案しながら場所を決めて行きました。

チーズマーケット、ステンドグラスが美しい教会などなど。

リムジン手配は言うまでもなく、会場へ撮影許可はどちらも問題なくスムーズに行けたのが良かったです。

オランダの天気は当日でも予測が困難。

なので、気分屋なオランダに合わせた晴天時プランと雨天時プランをお客様や受入先と相談しながら立てて参りました。

特に一番手配に時間がかかったのは、カメラマンとメークアップアーティスト選びでした。

お客様は日本人にもお願いしたい、オランダ人にもお願いしたい、との事でしたので、ご希望される理由を理解しながら、お客様のイメージされる撮影が可能となるよう、多くのカメラマンやメークアップアーティストさんと相談させていただきながら一番ピッタリくる方々に絞り込む事をして参りました。

たっぷり事前相談に時間がかけられたからか、素晴らしい撮影が出来たそうです♪

撮影者:ジョセフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?