甲斐駒センターせせらぎにて勉強カフェを開催

勉強会の様子を動画にしてみました。
編集力高くないので見にくかったり聞きにくかったりしますが、習うより慣れろ!ということでとにかく手を動かして成果物を作る。ということに注力しました。
コロナになってデジタルツールの活用が盛んになってきましたが、zoom使ったことがない人、動画を作ってみたいけどわかんなくてやめっちゃった、サムネイル作成したいけどわからない!チラシの作り方知りたい!という方もいらっしゃると思うので初歩的なところは教え合い、学び合い、高度なところは調べあい、知的探求コミュニケーションが図れる場づくりをしていけたら幸いです。

また、子そだて世帯には子どもたちのつながり作りで顔の見える関係を作って興味関心の視野を広げたり得意なことを深めたり、学びたいことを学び、自分の好きなことを人前で発表して自尊心を育むサポートがし合えたらとても嬉しいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?