【第6回】トレーニング実績

不安だった左のお尻。爆発です。

1度痛みがなくなって、これからというときに急激に痛みが走って、歩くのも痛むほどになってしまいました。無理をしない方がいいと言っておきながら自分自身は故障という何とも不甲斐ない状態に・・・

大丈夫だとは思っていたんですけど、だめですね。

ひとまずトレーニング実績です。

画像1

今週は67.8kmでした。木曜からは治療に専念したので走っていません。


昨日の体重です。

画像2

治療に専念して数日ですが、何とか耐えてます。今週も走れないとなると結構厳しいです。

我慢の正月になりそうですね。


先週全体の所感。やはりキーポイントはお尻の痛み。足がつけないほど痛みがあった最初の状況よりはマシになってきているものの、まだ走るのは早いか・・・と感じます。

明日様子を見ようと思います。

反面教師という意味で、やはり無理はしない方がいいということをあらためて言いたいですね。

私には時間もなく、次があるというものでもないので追い込まれています。厳しい状況ですが、早く治してトレーニングに戻れるようにしたいと思います。

いつも書いてますが、毎週毎週の積み重ねを大事に大会に向けて準備をしていきます。

今週はニューイヤー駅伝と箱根駅伝ですね!皆さんはどこの実業団を、大学を応援していますか?

私もサポートに行ってきます。

正月はあまり食べすぎないように注意しながら駅伝・・・ですかね(笑


同じタイミングでマラソンを目指している方、一緒に頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?