見出し画像

青森・岩手ミニバス名鑑発売と水沢一高軽音部さんの動画公開中

青森ミニバスと岩手ミニバス名鑑の発売日・購入方法など

秋の別冊選手名鑑を鋭意制作中。

🏀青森ミニバス選手名鑑2024は9/30発売。
本が完成次第、順次直販のチームさんには出荷させて頂きます。
編集部直販、Amazonマーケットプレイスの他、今年も青森の成田本店さん、八戸市の伊吉書院さん、弘前市のTSUTAYA弘前店さんに委託をお願いしました。
良き手段でお求め頂ければ嬉しいです。

🏀岩手ミニバス選手名鑑2024は10月初旬発売予定です。

水沢第一高校 軽音楽部さんのライブダイジェスト公開中

動画は現在、水沢一高軽音楽部さんの5月に行われた新入生歓迎ライブダイジェストを公開中。

4月に入学したばかりの1年生の皆さん&2年生・3年生の場数を踏まれたバンドの皆さんの演奏を20分くらいにまとめています。
チャプターもつけているので、お好きなところからご覧頂けます!
文化部の取材動画は私が撮影編集していますが、カメラの画質の悪さにがっかりしちゃうね(´・ω・`)笑<引きで撮ったのでなおさら

公開まで唖然とするほど時間が掛かった一因は、撮影編集データが飛んでしまったからです…データ管理気を付けます(大変申し訳ございませんでした)
あと2件の動画をまだ抱えており、気長にお待ち頂けますようお願い致します(本当に申し訳ございません)

最初に作ったものの、使わないでしまった(必要なかった)パーツも良かったらご覧ください。

@iwatestandard

ボツパーツ供養。 取材動画制作で作ったものの、そもそもにボツになって使わなかったので載せておきます。 (この音の元データが見つからないんだが、私は一体どこから…) 動画編集 動画編集者

♬ オリジナル楽曲 - スタンダード岩手・スタンダード編集部 - スタンダード岩手・スタンダード編集部

結構かわいくできたかな~と✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?