見出し画像

【神戸市北区・生理痛】もう薬に頼りたくないあなたの整体院

生理痛がひどくて下腹部の痛みや頭痛に悩まされている
毎月生理が来るのが憂鬱で、なくなればいいとさえ思ってしまう
1日目と2日目は特に重く、なんとか痛み止めで凌いでいる
ひどい時は学校や仕事も休んだり早退することがある
このまま痛み止めを飲み続けて、副作用や妊娠は大丈夫か不安
少しでも生理痛を軽くして、明るく健康な自分に戻りたい

そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです
【神戸市北区・生理痛】もう薬に頼りたくないあなたの整体院

◇神戸市北区と神鉄沿線の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です。◇

#神戸市 #神戸市北区 #谷上
#カイロプラクティック
#整体 #生理痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?