K.Ryoya@億を稼ぐビジネスプロデューサー

マーケティング&マネジメントコンサルタント・投資家。ファンリスト数ゼロから、数々のプロ…

K.Ryoya@億を稼ぐビジネスプロデューサー

マーケティング&マネジメントコンサルタント・投資家。ファンリスト数ゼロから、数々のプロモーションに成功。独自の戦略理論、奇抜なアイデアを生み出すノウハウ、マーケティング理論等、一連の「K.Ryoya Method」を導入し、あなたのビジネスの売上を爆発的に向上させます。

最近の記事

これからあなたがやっていくべき3つの事

さて、あなたがこれからやっていくべき事は、次の2つです。 (1)情報発信力を鍛える (2)資産を構築する この「K.Ryoyaメソッド」のノウハウで稼ぐ為に必要な事は、 大きく分けるとこの2つだけです。 では、それぞれを見ていきましょう。 (1)情報発信力を鍛える 情報発信力とは、アウトプット力とも呼んでいるのですが、 「自分が持つ情報を、分かりやすく、面白く、伝える力」 を言います。 勉強した事をただ垂れ流すだけでは意味が無く、 いかに自分なりの言葉で伝える事がで

    • 「価値」と「信頼残高」

      ビジネスはよく、「価値と価値の交換」って言われたりしています。 こちらが、何らかの価値を提供する事で、 相手から何かしらの価値を提供してもらう事で、 ビジネスは成立します。 具体的に、提供できる価値って何でしょう? これは沢山あります。 時間、労働力、技術、人脈、お金、etc… 沢山ありますが、これらの交換レートは、人によって異なります。 一番顕著なのは、「時間」ですね。 ある人の1時間は、ある人の1分に相当する価値だったりします。 僕は、人生において、最も大事

      • 相手との距離と、自分の価値【価値を上げる方法】

        基本的に、希少性が高まれば高まるほど、その価値は増します。 例えば、世界一の投資家、ウォーレンバフェットは、 1回食事をするだけで2億円するそうです。 これは、彼との食事が、 「普通の人じゃ絶対にできない貴重なもの」 だからです。 もし彼が、 毎週の様に食事会を開いて、 色んな人を次々と呼んでいたら、 2億円という値段は絶対に付かなかった筈です。 このように、希少性が高ければ高いほど、 値段は上がります。 だから、最終的には、 ある程度、「遠い存在」になるべきです。

        • K.Ryoyaメソッド 稼ぐ仕組みの全体像

          はじめに説明した通り、この「K.Ryoyaメソッド」では、 最終的には「好きな時に、好きなだけ稼ぐ」という事が目的であり、 その為の手段として、 「公式LINEで商品を売る」 という事を目指してもらいたいです。 そこで、すべき事は、もうお馴染みかもしれませんが、次の3ステップです。 1)公式LINEの読者を集める(集客) 2)公式LINEの読者の人と関係を構築し、信頼してもらう(教育) 3)信頼してくれた読者に、セールスをする(販売) 「教育」って、なんとなく言葉に違和感

        これからあなたがやっていくべき3つの事

          ビジネスとは、理想郷へ連れていく事

          これからあなたは、ビジネスをして、 「皆からお金を貰う」という事をしなくてはなりません。 その為にすべき事は、 「理想郷への道」を作るという事です。 具体的に説明しますので、まずはこちらの図1をご覧下さい。 「ビジネス」とは、次の3つのステップからなります。 (1)理想郷を作り出す (2)理想郷に価値を生み出す (3)理想郷への道を作る 例えば、あなたはブランド物のバッグを高額で売りたいとしましょう。 お客さんは、バッグの価値をまだ知りません。 そこであなたはまず

          ビジネスとは、理想郷へ連れていく事

          公式LINEステップメールマーケティング【セールスを仕組化して自動で売り上げる】

          なぜ、今「LINE公式アカウント×ステップメール」を使うべきなのか? 私たちにとって一番身近なアプリといっても過言ではない「LINE」。 LINE社が四半期ごとに発表している投資家向け資料によると、2019年12月時点で国内の月間アクティブユーザーが8200万人を突破したという統計が発表されました。 2018年12月時点と比較して、400万人の増加を記録しています。 日本の人口は、およそ1.2億人とされています。 つまり赤ちゃんや寝たきりの高齢者なども含めた日本国民全

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          公式LINEステップメールマーケティング【セールスを仕組化して自動で売り上げる】

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          オンラインセールス【在宅で少ない集客でも大きく売り上げる】

          オンラインセールススキルを習得すれば、自宅に居ながら少ない集客でも大きな売上をあげることができる 今回取り上げていくオンラインセールスを解説していく前に、1つ大切なことをお伝えしていきましょう。 これはスモールビジネスを手掛けている経営者の方や、個人でビジネスをやっているフリーランスの方が絶対に押さえておきたい、重要な知識になります。 その知識というのは、マーケティングには「集客・教育・販売」という大きな流れがあるという法則です。 「ダイレクトレスポンスマーケティング」

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          オンラインセールス【在宅で少ない集客でも大きく売り上げる】

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          Twitterマーケティング【1ヶ月で1,000フォロワー目指す戦略的運用術】

          多種多様、様々なSNSがある中でTwitterを始めるべき理由 現代の私たちの生活の中で、SNSというのはなくてはならない存在となりました。 InstagramやFacebook、LINEやTikTokなど、若い人の間ではSNSを使っていない人を見つけるほうが難しいほどです。 私たちにとってSNSが欠かせないツールになったということは、ビジネスを手掛けているフリーランスや企業にとっても、SNSがとても重要なツールになっているということです。 なぜなら、SNSを上手に使い

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          自分だけのストーリーをつくろう

          K.Ryoya流アフィリエイトでは、公式LINEを使ったアフィリエイトを解説していきます。 そこでは、「自分のストーリー」を語って頂きます。 ・・・とは言っても、 「まずは僕の高校時代は・・・」 「僕の大学時代は・・・」 みたいな、自分のプロフィールを一生懸命喋っても、 相手はそんなものに興味を持ってはくれません。 (もちろん、よっぽど面白い人生を歩んできたのであれば別ですが。) 例えば、ビジネス系の公式LINEを発行しているのであれば、 相手が求めているのは、「稼ぐ情

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          アフィリエイターには2種類の人間がいる。【アフィリエイトで稼げる人、稼げない人の違い】

          アフィリエイトとは、商品を紹介して、 その商品が売れた時に、何%かの報酬を貰える、 というビジネスです。 そして、この「アフィリエイター」は、 大きく分けて2種類の人がいます。 それが、 (1)知らせて稼ぐ人 (2)価値を提供して稼ぐ人 です。 本来、アフィリエイターは(1)しかいませんでした。 もともと、アフィリエイトは「サイトアフィリエイト」と言って、 HP(ホームページ)にバナー広告を貼って、 その広告から商品が売れたら、報酬が発生する、 というタイプのアフ

          アフィリエイターには2種類の人間がいる。【アフィリエイトで稼げる人、稼げない人の違い】

          情報ビジネスとは?

          私が最もおすすめしているビジネスは、情報ビジネスです。 情報ビジネスとはその名の通り、 情報をお金に変えるビジネスです。 「情報をお金に変える」って、 もしかしたらイメージできないかもしれません。 なので1つ、例を挙げましょう。 例えば、とある八百屋さんが、 「今日のみかんは和歌山産の産地直送のみかんで、いつもより美味しいよ! 奥さん、5,000円でどうだい?」 ・・・と、言ったとしましょう。 この一見ありふれた台詞ですが、 ここでは、「和歌山産の産地直送である