見出し画像

マルシェの目標2024秋

また、週末から東京でマルシェに出店します。

気になる方は詳細をDa・iwasaki farmで検索して下さい。

目標、 青いみかんの評価を見極める!

今は極早生みかんの収穫の時期ですが、まだ色が十分についてくれません。

なるべく黄色いモノを選んで出店する予定ですが、全部がいい色とは限りません。

自分の評価と他人の評価は基本的に違うもので、
自分がイマイチだなと思っていても、最高だよと言ってくれる人もいます。

正直、あと、2週間先くらいのマルシェなら、
みかんの色もよくなり完熟に近づきよかったのにな、と思いますが,

それは私とうちのみかんの都合。
マルシェの日程は別の話。

出店希望申請を送ったのは私です。

ということで、今のみかんだからこそできることを考えました。

箱に入れてもやっぱり青い。
でも、その分フレッシュ。

売るならやっぱり黄色いみかんだよねって、
内心思っている自分がいるので心配になります。

どうなるか。
とりあえず、完売はさせよう!

さぁ,青いみかんの評価をこれから会う皆さんたくさん教えて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?