見出し画像

ウネモトモネ展。

こんばんは、子どもの頃からお絵描き大好き、トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

24日目。

はい。今宵はちょいと文章を書くのはおやすみして、過去に描いた絵を淡々と載せていこうかと思います。うん。そうです。昨日観に行ったヒグチユウコさんのイラスト展に完全に影響されてのやつです。なんか好きな音楽でも聴きながら鑑賞して戴けたら幸い。

※割と暗めの絵が多いのでメンタルやられないようお気をつけ下さい。

髑髏街
負の群像
舞ちゃん
華の女子高生
月夜に立つ猫
胡桃美
嗤ゥ四白眼少女
逃亡意思放棄
背後怪獣
手ニ花
結構強い仔
視ル子
首跳少女ニーナ
可愛い仔たちいろいろ
ヒグチユウコ展に影響されまくった結果

チョイスがちょいと暗過ぎましたかね。久しぶりに暗黒帳開いたけれど自分が描いた絵なのにすっごく心がゾワゾワした。絵の力って本当に凄いな。なんか心臓バクバクしてる。

最後に可愛い仔たちいっぱい載せておきます。