見出し画像

ネイチャー

今日の午前中は、先週に引き続き比較的近場の里山までドライブした。

ちょっとハマったかもしれないわ。空気が美味しいし、水の音もよかった。すっかり春だった。17℃くらいあったみたい。

CHILL ってやつだ。

帰ってきてからは、また近所を散歩。

暖かったのと、水分補給のタイミングを間違えたのとで途中ちょっとふらふらになってしまった。衰えを感じる。

黙々と歩いてるとゾーンみたいなのに入ってしまって、つい小休止を挟むのを忘れてしまう。

途中100円ショップのダイソーに寄って、PC周りの小物を揃えた。何事も形から入るタイプなんだよなぁ。しかし最近の100均はなんでもあるね。

終わり。にゃー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?