見出し画像

52号 OneST

こんばんは。りえぱんです😋


今日は、和菓子きんつばと豆乳とアルバム1STを買いました!


さてアルバム1STとは?



Link

SixTONESの first albumのtitle名が“1ST“です。


1STのサイトもあります!のちほどLink貼ります。どちらも公式サイトで、ソニーさんがレーベル会社で滝沢さんこと滝さんがプロデューサーです←今日アルバムに記載されていました。納得しました。はい(自己完結)


今日はtourの初日で、対策のため
オンライン配信でした。楽しかった!凄かった!毎回前回を超えてくる彼のLIVEは魅力です。生で鑑賞できる日を楽しみに2021年を楽しみます!LIVEを観ていてやりたい方向性が確立しました。


今日でジャニーズ関連で何かしたいという気持ちを卒業します。ずーっとずーーっとこの気持ちから卒業できず、そこにこだわっていた私がいました。

これからもジャニーズfanである事は、今までも変わらないですし、表面的にはなにも変わらないです。新しいりえぱんにも期待出来るよう自分を自分で応援し喝を入れて楽しみます\(^-^)/





good night
smile be happy


Riepan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?