スキ、いいねは安売りしてこ〜

どうやら私は結構
スキ、いいねを乱発する方らしい。
友達と話してて気付いた。

noteでも「読んだよ〜」ぐらいの
軽い感じで「スキ」する。
別に特に意識してるわけでもないけど。

私は「スキ」はどんどん
安売りしてった方がいいと思ってる。
なんのデメリットもないし。
(ないよね?)

でも「スキ」された側は結構嬉しい。
私もされると嬉しい。
少なくともマイナスにはならないはず。

こんな簡単に、私なんかのいいねで
人のこと良い感情にできるかもしれないなら
全然安売りしてこ〜って感じ。

読むとき0点からスタートして
1箇所でも「いいな」
って思ったところがあったら1点!
その時点で「スキ」確定、みたいな。

3点以上じゃないと「スキ」しないとか
無意識にそんな感じになってる人もいる。
別に悪いことじゃないけどね。

ってことでまずは
この記事に「スキ」してみたらいいと思う☺️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?