見出し画像

八丈島出張

八丈島のホテルに設置する太陽熱温水システム制御盤の試運転確認のため、八丈島へ行ってきました。
過去には、屋久島、沖縄への出張はありましたが、八丈島は初めてです。
海のある所へ行くのは好きなので楽しみにしていました。

業務用の太陽熱温水器
貯湯タンクと制御盤
制御盤の中身

配線作業は、地元の工事やさんがバッチリやってくれてあったので、問題なく試運転確認ができました。
往きは羽田から飛行機で行きましたが、帰りは船に乗ってきました。
船からは御蔵島、三宅島、神津島、新島、利島、大島と、伊豆七島を眺めながらの船旅でした。

島の車はこんだけ錆びる
八丈富士
さらば八丈島
神津島だったかな?
レインボーブリッジ通過

出張でいろいろなところへ行かせてもらいます(仕事以外では旅行に行くことがありませんが・・)
またどこか新しい場所へ行けるようにお仕事に励みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?