見出し画像

好きな作品が完結するとき 最遅アドカレ3日目

こんばんは。世界最遅アドベントカレンダー3日目です。

「あことバンビ」を読んでください

私のnote開いていただいてありがとうございます。
ですが今回はこの時間でWebマンガ「あことバンビ」を読んでください。
何卒。よろしくお願いいたします。



自分の好きな作品が完結した時って皆さんどう思いますか?
私は無事に完結したことへの祝福の気持ちと、この先は更新されないことへの寂しさがで胸がいっぱいになります。

最終話を読めない症候群にかかっているタイプの人類なのですが、今回は最終話の告知とかが無い状態で最終話が急にやってきたので思わず読んでしまいました。
本当に最後まで素敵な作品でした。

作者であるHEROさんへ無限の感謝を。
私は1話から読み返して寝ます。
皆さんもぜひそうしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?