感マジ合作サンバに参加した感想

みなさんご無沙汰しております。ほくほくです

今回は、感マジ合作サンバに参加させてもらった感想をnoteに

書きたと思います。

今回、感マジ合作サンバに参加させてもらって本当に楽しかったし

自分は前回の合作にも参加させてもらったのですが

前回の作品はまだまだ自分の音MADのクオリティや動画編集の技術や

編集クオリティがそこまで成り立たなかったのですが。感マジ合作サンバの

単品作品を作ってるうえで前回の作品にはなかった音程の変更だったり

台詞合わせが少しだけ上達したんじゃないのかなと思ってます。

また次の感マジ合作があったらまた参加したいなと思っております。

この記事をお読みいただきありがとうございました。

                        


この記事が参加している募集

#note感想文

10,704件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?