来れた

いろんな思いの木曜日

誰とも喋りたくなくて、極力何もしたくなくて、昨日も今日もただ無で居たかった。

弱くなったというより、

ほんとただの怠け者なんだけどさ、

それでも生きてるだけで良いんだよ偉いんだよって誰かに褒めてもらいたい。

まだまだ死ねないの。

生きなきゃ行けない。生きていくしかない。

2人分の人生をしょってるから、

後悔しないように、恥じないようにしたいけど

どうもうまくいかなくなってしまった。

自分で立て直すしかないけど、簡単にはいかない


普通にやってるみんなを見ると汚い心で思ってしまう。いいよね楽で、自分だけ考えられて、仕事に集中できるわなそりゃあ、だって何も他に考える必要ないんだから。

結果自分が惨めになるようだから、やめたいと思う。

さっきも言ったけど

簡単にはいかないけどね。。

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/